2017年11月5日日曜日

イスラエル5日目

チームはロシア系ユダヤ人の教会の礼拝に出席!
生中継されると知ってあたふた・・

なかなかアクセスできなくて・・・






でもやっと繋がりました。
娘はまだアクセス出来ず、スマホだと見れないのかなぁ〜と
LINEで😓顔
秋元牧師のメッセージが始まる頃やっと繋がったようです。





でも、レオン牧師のメッセージは、通訳がなくて、全くわかりませんでした。聞き取れた単語は、「サラ」
「アブラハム」そして終わりの頃
「パスター アキモト」創世記18章とブログに書かれていたので、勝手に解釈して、みことばを受け取ることにしました。
恵まれました! ハレルヤ! 感謝します! 主は素晴らしいことをしてくださいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿