2017年12月17日日曜日

主日礼拝

今日も夫とともに、礼拝場所である横浜市技能文化会館に行きました。
入り口にはクリスマスツリーが飾られていました。



一般的な教会では、救い主キリストの誕生をお祝いするアドベントの期間に入っています。
でも私たちの群れでは、クリスマスのお祝いはしません。
聖書に書かれていないからです。

ところで、昨日、夫は友人との飲み会があって出かけていましたが、なんと早めのご帰還。
誘われたけど、明日は教会に行くので付き合えないと断ったと言うのです。ハレルヤ!
祈りが聞かれました!



教会が終わってから、用事があったので元町まで足を伸ばしました。







正面は海岸教会です。
その後ろに緑色の屋根がみえますが、それは、県庁です。



0 件のコメント:

コメントを投稿