2017年12月4日月曜日

お昼寝

昨日はお昼寝しちゃって失敗した話でしたが、今日はお昼寝成功のお話です。



保育園のお昼寝のお話です。
先週手こずらせて寝てくれなかった子どもがいたのですが、今日もその子が私の顔色を伺って、わがままし放題になりました。
でも、今日はわたしも負けません。
というか・・・
抱っこしろと行って泣き、寝ないと言って立ち上がるその子に対して、神さまに助けを求め、祈りました。

それから紙パンツが濡れていたので取り替えてやり、再びその子のことを思って祈りました。
すると、自分から泣き止んで、お布団の中に入りました。
ハレルヤ!
その後、お胸トントンで、気持ちよさそうに眠りにつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿