2018年2月14日水曜日

眠れない夜は・・・

眠れない夜は、起きて祈りなさい!

月曜日の夜、眠れなかったのは、運動不足であったわけではなく、ただ、それは、起きて祈りなさい!
という主からの促しであったことに、気付かされました。
眠れない夜は、起きて祈るべきだったのです。
昨日はしっかり祈りが積めたので、よく眠れました。
さて、今夜は眠れるでしょうか?







今日はバレンタインデーで、娘からお父さんに、チョコレートのプレゼントが届きました。「チョコいちご」という、いちごにチョコレートを染み込ませてあるお菓子です。
それはとても美味しいチョコいちごでした。

チョコレートは脳の活性化にも、とてもいいようです。老化防止にもなりますね! でも、食べ過ぎに注意しないと・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿