2018年2月25日日曜日

主日礼拝の朝

いつものように礼拝場所に行き、
受付で鍵を受け取りながら、「礎の石孤児院」のニュースレター3月号をお渡ししました。






すると、
「その働きのこと知っています」
ということばがかえってきました。
受付にいたのは、新しい職員の方でした。





「世界の終わり」のファンで、コンサートに行って、このニュースレターをもらったことがあると言うのです。
カンボジアの子どもたちが、「世界の終わり」のコンサートに招待されて日本に来たことをはなし、暫く会話が弾みました。


本当は会館に孤児院レターを置いて欲しい私ですが、公共の印刷物以外は置いてもらえないので、時々、職員の方にお渡ししているのです…

偶然は決してありません。
これからも機会あるごとに、このニュースレターを手渡しして行きたいと思わされ、強められました。
ハレルヤ!
孤児院の働きを少しでも共に担えますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿