2018年5月27日日曜日

バスいろいろ

毎月18日までに3か月後の主日礼拝会場の予約抽選を申し込まなければならないのだが、今月はバタバタ忙しくて、つい忘れてしまいました。
それで、26日の再申込。しかし、すでに遅し・・・ もう埋まっていました。
感謝なことに私たちはほかにも数カ所の借りられる会場を知っています。
山下公園のそばの丘の上にある山手のある場所を申し込みました。
こちらは教会の礼拝としては堂々と借りられないのですが、セミナーとか学びの場としてなら借りられます。
とても良い場所で料金も格安です。
礼拝が終わった後、会場費を納めに、主人と車で行きました。
その途中、フランス山の坂を上るあたりで面白いバスを見かけました。
「わんバス?」わんこと一緒に行けるバスツァーと書いてありました。
港の見える丘公園なんかをワンちゃんと一緒に散歩ができて、それはいいだろうなぁ~
高崎ナンバーでした。

そして、その前を走っているのは横浜周遊バスのレトロ調の赤いバス「赤い靴」でした。
このバスには何度か乗ったことがあります。
観光スポットになっていて、桜木町駅前からも出ています。「横浜・元町ルート」「みなとみらいルート」があります。
是非横浜に来たら載ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿