2018年5月7日月曜日

順調に回復

娘が退院して今日で11日になりました。
つわりで食べられなくなり、5キロ以上体重が減少してしまい、退院後もさらに減っていくのをとても気にしていた娘でしたが、今日初めて、わずかですが体重が増えていました!
病院では点滴を毎日2本ずつ打っていて、最後の方は水分補給のための点滴1本だけになっていたものの、退院してからは水分も栄養も口からしか入れられず・・・
体重が減るのは当たり前だったのですが、水分や食事が取れるようになり、やっと挽回し始めたようです!

帰る予定を1週間伸ばして本当に良かったと、胸をなでおろしています。
飛行機のチケットも、手数料がかかりましたが、少し戻ることになり、そして、新たなチケットも取れました。土曜日まで、母親としてできる限りの事をしてあげようと思います。
お腹の赤ちゃんも順調に育ち守られますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿