2010年6月1日火曜日

庭に植えた野菜


今日から6月です。6月ですが「五月晴れ」という感じの一日でした。
朝、まだあまり陽が高くならないうちに、庭の草むしりをしました。
マーガレットの花が咲き乱れていましたが、背丈も伸びてだんだんに倒れてきていたので、今日刈り込みました。
今年はいろいろな野菜を植えました。だんだんに大きくなって収穫が楽しみです。
ジャガイモ、トマト、きゅうり、ピーマン、インゲン、セージやイタリアンパセリなどなど。
狭い庭にびっしりです。
ゴーヤは夏の厚い日差しの中で、緑のカーテンとして活躍してくれるでしょうか? 楽しみです。
写真を貼り付けたかったのですが…
どうしたのか、文字化けしてしまいます。
写真貼り付けは日曜日から苦戦しています。早くもブログに行き詰まり…???

0 件のコメント:

コメントを投稿