2014年9月29日月曜日

祝 ルビー婚式

 
9月29日
今日は40周年目の結婚記念日です。
「ルビー婚式」
というそうです
山口に住む娘夫婦から
こんな素敵なプレゼントが届きました
前々からず~と欲しいと思っていた
桜皮細工の茶筒です
それもわたしが欲しかった物より
ずっとずっと高価な品です
思いかけないプレゼントに
子どものようにはしゃいでしまったわたしです
 
 
こうしてキリストが、
あなたがたの信仰によって
あなたがたの心のうちに住んでくださいますように
また、愛に根ざし 愛に基礎を置いているあなたがたが
すべての聖徒とともに、
その広さ 長さ 高さ 深さが
どれほどであるかを理解する力を持つようになり
人知をはるかに超えた
キリストの愛を知ることができますように
こうして神ご自信の満ち満ちたさまにまで
あなたがたが満たされますように
(エペソ人への手紙 3章17~19節)
 
25周年の結婚記念に
神さまから頂いたみことばを握り
ずっと歩んできました
 
イエスさまがわたしの心のうちに住んでくださって
守ってくださいました
これからも主に守られ生活できる幸いを感謝します
 
写真は昨年12月に娘が山口で挙式をあげた時の写真です
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿