2015年3月29日日曜日

礼拝の恵み

「今日は体調が悪いので、お休みします」との連絡を受けていた方が、礼拝途中でお見えになりました。「行けば癒される」との思いが来たので、遅れてでも礼拝出席しようと思われたそうです。
メッセージの途中から、癒しが起こったのを感じた!と言われました。ハレルヤ!主を褒め称えます。
また今日は、沖縄からのお客さんもお迎えできました。
「(未信者のご主人との)旅行中、どうしても礼拝出席したいと祈って備えてきた結果、来れました。恵まれました。」とのことでした。
聖日礼拝の恵みですね!
今日も主は素晴らしい恵みと祝福を私にも与えてくださいました。
ハレルヤ! 主に感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿