2015年6月22日月曜日

腰痛の癒し


先週の金曜日、船橋のカリスマ聖会に行った時、
「腰が痛い人がいますが、その人は癒されました。」と知識の言葉が語られました。
実はわたし、最近腰痛で悩まされ、祈りつつ、湿布を貼って我慢していましたが、なかなか治りませんでした。
語られた言葉を握って、「腰が癒されました」と告白しました。
集会が終わって気がつくと、痛くありません。次の日も、日曜の朝も痛くありません。
主が癒してくださったことを感謝しました。
ところが、礼拝の奉仕の途中からまた腰が痛み出し、終わった時は猛烈な痛みに襲われてしまいました。もう歩くこともやっとです。
ただただ感謝し、祈りました。
でも治りません。
午後からの預言の授業が始まりました。預言を30回語りました。
そして、授業が終わった時、腰の痛みはなくなっていました。
今日も全く痛みません。
癒されたのです。
ハレルヤ!主を褒め称えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿