2015年6月2日火曜日

SL「やまぐち」号

山口に行った時、SL に乗りました。
山口駅から津和野まで電車の旅をし、帰りにSL に乗ったのです。
窓からの景色がのどかで・・・  何とも言えない懐かしさでした。

さて行くときに落としてしまったアイホンは?
お昼を食べようとしたとき 再び災難に遭い・・・

楽しみにしていたSL 撮影ができなかったのです。
C571  これに乗りました。
列車は5両編成
「展望客車」「欧風客車」 「昭和風客車」 」「明治風客車」 「大正風客車」
私が気に入ったのは「明治風」の車両でした

これはD514
 
平成29年以降はD51 (デコイチ)が山口線を走るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿