2017年3月2日木曜日

ビジョンのグッズ

The Visionのバッジとバックを購入しました。
いつも喜んでいなさい
絶えず祈りなさい
すべてのことについて感謝しなさい
第1テサロニケ人への手紙のみことばが、それぞれ書かれています。










今日は午前中の賜物の実践集中講座があり、わたしは「いやし」に出ました。

午後からは白馬のクリスチャンフィルムフェスティバルがありました。
もう第7回だったんですね!
個人的に、
ドラマ部門の「放蕩息子」が面白かったのと、ミュージック・ビデオ部門のHikariちゃんの「花色」が素敵でした。

総合一位は、ドキュメンタリー部門の「カンボジア孤児院の歴史」
二位同じくドキュメンタリー部門「浦上キリシタン津和野物語
三位ドラマ部門「JOSEPH」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿