2017年3月19日日曜日

主日礼拝を終えて

「わたしは必ずあなたを祝福しあなたを大いにふやす。」
こうして、アブラハムは、忍耐の末に、約束のものを得ました。
ヘブル人への手紙6章14節15節








今日も素晴らしい祝福の1日となりました。ハレルヤ!
主日礼拝の奉仕を終え、家に帰えると、友だちが訪ねてきました。
久しぶりの再会で、2人で散歩しながら、いろいろ話し、夫とともに教会に行き礼拝の恵みに預かった話をすると、考えられない・・・と。
実は今、礼拝は夫と2人だけなのだ〜
そんな中で、夫が毎週教会に行くことは、わたしにとっても考えられないようなことです。
主の思いは、私たちの思いをはるかに超えて、素晴らしいです。
小さな小さな教会ですが、主の時に必ず人々が増えることを信じ、さらに主に期待したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿