2018年6月1日金曜日

ドライフラワーアレンジメント その2

先週に続いて友達の家に行ってドライフラワーアレンジメントをしてきました。
夏を過ぎると花の色も色あせてしまうので、捨てるのもつらいし・・・使ってもらえたらうれしい! と、共通の友達から頂いた材料で今日もフラワーアレンジメントを楽しみました。
先週はピンクの紫陽花とクリーム色を基調に作ってみましたが、今日はブルーをメインに白色の木枠に差し込んでみました。
ポイントが押さえられず、四苦八苦!  なかなかうまくいきません。
でも、楽しいひと時でした。

そして、夕方から近所のウエスタングリルというお店に、夫たちも誘い食事に行きました。
娘を介して2~30年来の友人夫婦です。
美味しいハンバーグステーキを食べながら、会話も弾みました。
夫は彼なりの伝え方で、教会のすばらしさを語っていました。
神の恵みが流されていくのを感じました。ハレルヤ!  主をほめたたえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿