2018年6月10日日曜日

先週のウォーキング

wolo-ki
昨日、1週間のウォーキング歩数のアップをし忘れました。
腰が痛いと言いながら、接骨院まで歩くので、歩数も伸びています。
歩いている時は荷物を持たない限り、痛みがないのです。

でも、あまりによくならないので、一度整形外科でレントゲンを撮ってもらうことにしました。
結果は骨には全く異常がなく、腰部の捻挫でした。良かった! とひと安心。
思い当たる節はないのですが、ネットで調べてみると、
強度な咳やくしゃみによることもあると書かれていました。
そういえば、3月末からせき込みが激しく続き、眠れない夜があったなぁ~
ある晩、せき込んでお水でも飲もうと階下に降りようとしたとき、階段が下りられないのでびっくりしたのが始まりでした。
癒しを求めて、毎晩お祈りしています。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿