2010年8月10日火曜日

忙しかったけれど、主がくださった祝福の日


「横浜18区のために祈りなさい」と主に語られ、祈り始めた時に少しずつですが、み心の方が集められてきています。いくつかの関わりも開かれました。
主が導いてくださっていることを確かに感じます。
昨日の月曜の午前中はあざみ野地区礼拝に行きました。そして用事があったので新百合ヶ丘の方まで足をのばしました。
そこで、良い教会はないかと聞かれたので、9月5日の東京カリスマ聖会(新宿西口 ハイアット・リージェンシー東京 地下1階宴会場)にお誘いしました。
「音楽が大好きなので、行きます。楽しみにしています」といわれました。感謝!
その方の指を見ました。皮膚がとても荒れていて、痛々しく・・・、思わずお祈りしていいですか? 
そしてもう、わたしの手はその方の手を握っていました。お祈りさせていただきました。
いやされますように! 主が触れてくださってすっかりきれいになりますようにと祈りました。
一度家に帰って、今度は新杉田に向かって出かけました。
そのお宅は高層マンションの角部屋なので、横浜がほとんど見渡せるのです。
金沢区、栄区、戸塚区、泉区、港南区、旭区、青葉区、都築区、幸区、神奈川区、鶴見区、保土ヶ谷区、磯子区、港北区、磯子区。そして場所を変えると南区、中区も見えるそうです。
写真は新杉田駅です。
忙しい一日でしたが、喜びに満たされた一日でした。 
さて、今日はこれから、新幹線に乗って信州の実家へと向かいます。行ってきま~す!!
今からだと夕飯には間に合いそうにありませ~ん  感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿