2010年8月21日土曜日

時が来た!!


先週は横浜でGiftsコンサートがあり、昨夜は船橋で、そして今日は、東京座・高円寺での「夏ゴスペル」
にGiftsが出演します。
Giftsの追っかけではないのですが・・・。昨夜は、新曲を聴くことができました。

しかし、私はいのちの泉上田教会の時から、Gifts には助けられています。
電車ライブは楽しかったですよね! あれはぜひ、またやりたいです! 
昨日は私の妹夫婦が船橋に遣わされて、初めてのカリスマ聖会でした。
最初行けない予定でしたが、主が導いてくださって、行く事ができました。
素晴らしいメーツセージに触れ、私は知恵・知識のことばから、そして個人的に祈っていただく中でも、同じことが語られ、召しの確認ができました。
義弟も 聞き従いの中で召しをはっきり確認し、新しい踏み出しができたと証ししていましたが、私も及ばずながら・・・私のマケドニヤはどこであったのか? 思い出させていただきました。感謝します。
さて、今日の午後、14:00からの「座・高円寺」夏ゴスペルに期待しましょう!
スタッフの皆さんは睡眠も主に捧げて主の御用に立っておられるようです。
「あなたの救いの喜びを、私に返し、喜んで仕える霊が私をさせますように!」詩篇51:12

0 件のコメント:

コメントを投稿