2010年8月28日土曜日

ゴスペル教室

「アーモンド ツリー」という、このブログと同じ名前のゴスペルを歌う賛美グループを結成しました。
そして、昨日は第1回目のゴスペル教室でした。
場所は、南区中村町にある「中村ケアプラザ」というところです。
当面は月2回、午後17時からの練習となります。ゴスペルを一緒に歌いたいと思われる方はお出掛けください。一緒に賛美しましょう! お待ちしています。

ところで、とても不思議なことなのですが、Aさんに誘われて来てくれたMさんは、私の知り合いの知り合いでした。
Aさんに誘われて来てくれたMさんの知り合いというのは、実は私が以前、自宅でベビーシッターをしていた3人の子どもさんのお母さん、Kさんだったのです。
MさんとKさんの家族は同じ教会に行っています。その私の知り合いのKさんによって、Mさんは中村町の近くに職場も紹介してもらったというのです。Kさんとは最近は年賀状のやり取りぐらいしかなくなっていましたが、急にKさんのご家族に会いたくなりました。

最近になって近所の小児科医から、ベビーシッターをしていた時のことを聞かれ、評判が良かったといわれ、今ごろなんだろう…と思っていたのですが、その関わりがなんとなく開かれ始めているのを感じていた矢先の出来事です。神さまの導きというのは、時に不思議な体験をもたらします。
さらに主に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿