2010年9月3日金曜日

一週間のご無沙汰



信州上田の実家に行ってきました。写真は上田駅前広場の風車です。
東京アンテオケ教会の賛美隊「Gifts」にきてもらって何回かここでも路上ライブをしました。
懐かしなぁ~と思って、新幹線で上田に下り立ち、思わずカシャリ!携帯カメラに納めました。
9月1日は父の昇天記念日です。あれから5年がたちました。
母は今でも、父の帰りを待っています。「今日は帰りが遅いねぇ~」
その母も先月3日に89歳になりました。


室賀にある日帰り温泉「ささらの湯」に行って来ました。
ゆったりと温泉(露天風呂)につかって、お肌もツルツル!
上田に向かっての帰り道、車の中から目の前の空を再びカシャリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿