2010年9月7日火曜日

あざみ野礼拝に新来会者が!

昨日の月曜日、あざみ野地区礼拝に、新しいご家族をお迎えしました。
突然の来会に驚きと喜びを隠せず…ちょっぴり、あたふたしてしまいました。
その方はインドネシアで働くビジネスマンで、日本での仕事とともに、現地で結婚された奥様と、生後4ヵ月の赤ちゃんを連れてのお里帰りも兼ねて帰国されたとのことでした。
ご実家が青葉区ということで、近くの教会をとインターネットで検索してこられました。
ハレルヤ! 主は素晴らしいことをされます。
インドネシヤでは、カリスマ派のプロテスタントの教会に行かれているということでしたが、今回の帰国に際し、とても不思議で、霊的な体験をされ、そのことを礼拝の中で証ししてくださいました。
これから、何か関わりが開かれることを予感しました。み心がなりますように!
4ヶ月のMちゃんはパパによく似た、お目目パッチリのかわいい赤ちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿