2010年9月27日月曜日

象の鼻パークで賛美する「牧場の羊」



横浜港大桟橋国際客船ターミナルには象の鼻の形をした「象の鼻・大桟橋」があります。
そして、このみなとみらい21・新港に、「象の鼻パーク」と「象の鼻テラス」ができました。
私は横浜駅東口からマリノスタウンを通って臨港パークに行き、海沿いを歩いて赤レンガ、象の鼻パークへと散歩するのが好きです。
横浜の中心地に散歩しながらこんなにゆったりと過ごせる場所があるなんて…
私はつい最近まで知りませんでした。
横浜18区を歩いて回るようにと示されて、歩いているうちに気付かされたことがたくさんあります。
特に教会のある中区を重点的に歩いた恵みでしょうか? 本当に良いところに私たちの教会はあります。
そして今回、娘たちがこのようなロケーションの良い場所で賛美できたことも、一方的な主の恵みです。

夏に家の台所のリフォームをしました。
その時施工してくださった山田住設の社長さんが、お子様と一緒に賛美を聴きに来てくださいました。
娘は歌い終わったあとで「フラワーアレンジメント」のプレゼントまでいただきました。
なんてハッピネスでしょうか?
ホッチポッチミュージックフェスバルのサブタイトルは「みんなちがってみんないい。ごちゃまぜになってハッピネス」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿