2010年9月18日土曜日

彩雲


Aさんの友人のIさんにお会いした時、「彩雲」のことが話題になりました。Iさんは「彩雲」がどういうものか見たこともないし、良く分からないといわれました。
昨日、私たち3人は、町田でお会いしましたが、その時彼女が言いました。
「彩雲がどういうものか分かりました。そこで白馬の写真展をしていて、彩雲をみました」というのです。
待ち合わせ時間よりだいぶ早くに来られていたIさんへの神様からのプレゼントだったのです! ハレルヤ!
早速私たちは帰りにその写真展を見に行きました。
とてもきれいな彩雲の写真でした。
「白馬」とあったので、Aさんと私はIさんを来年の「冬の白馬」「夏の白馬」に誘いました。
一緒に行けますように!
「彩雲」といえば上田教会・光の家の空にでた宝石のようにちりばめられた彩雲を思い出しました。
今度アップしますので見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿