2011年5月8日日曜日

コーヒーの大学院 ~ルミエール・ド・パリ~

昨日5月7日、コーヒーの大学院 ~ルミエール・ド・パリ~ で東日本大震災チャリティコンサートをしました。
この喫茶店はYMCA のそば、横浜スタジアムの前にあります。
会場となったコーヒーの大学院 ~ルミエール・ド・パリ~の入り口にチャリティコンサートのお知らせの看板も出しました。
30人定員の会場がほぼ満員に埋め尽くされ、素晴らしいコンサートとなりました。
友人が数人きてくれました。
知り合いも来ました。
娘の職場の仲間も、楽器を奏で、一緒にやすらぎの歌を歌ってくれました。大きな素晴らしいシャンデリアの下で「Almond Tree」も賛美しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿