2011年5月21日土曜日

孤児院報告会

昨日、孤児院報告会が無事終了しました。
昼の部は技能文化会館、夜の部は横浜華僑基督教会で行いました。華僑教会をお借りして報告会をするのは、2回目です。

「Almondo Tree」が賛美に立ちました。





「NPO法人礎の石孤児院」副理事のイザヤ木原牧師が報告会をしてくださいました。
「日本は豊かになった・・・豊かになった人がどう、そのお金を使うか?」
この言葉が響きました。
①孤児院の子どもたちに心を向け関心を持つ
②継続して愛する
③実際に時間とお金を使って現地に行くこと。と語られました。

東京アンテオケ教会の、「牧場の羊」も賛美しました。グランドピアノを弾くのはTさん、そしてボーカルのEさんです。

今回エリスマン邸でのパネル展会場、技能文化会館での報告会、そして華僑教会での報告会あわせて捧げられた献金103,533円は礎の石孤児院を通してカンボジア孤児院の新しい土地建物の購入資金と建設費用のために送られます。捧げてくださった皆様、ありがとうございました。祝福がありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿