2011年5月27日金曜日

山下公園の薔薇

今日は、午後から、山下公園近くに用事であったので、薔薇をみに立ち寄りました。



みなとみらい線元町中華街駅を降りて、「マリンタワー」を目印に歩けばすぐです。


山下公園側から写しました。新緑の中に見えるのは「人形の家」です。
横浜市の花は薔薇です。写真をアップします。見てください。
このブログを書き始めて、一年になります。
確か最初の頃、山下公園の薔薇を載せたと思います。
それぞれのバラについているネーミングがステキです。
最初の薔薇「ハーモニー」です。



黄色の薔薇はサプライズ!! 







そしてクイーンマザー


はまローズというのもあります。(これではありませんが・・・)
ほのかに甘い薔薇の香りが漂っていました。


写生をしている方が大勢いました。
水彩画でとても綺麗な絵を書かれていました。



金曜日の午後、ちょっと時間ができたのも、主からの惠みです。
神様ありがとう!
ステキはカフェで
お茶でもしたいなぁ~
とつい、思ってしまったのですが・・・これも幸い!!
お財布には小銭しか残っていませんでした。
500円の駐車料金を払うのが精一杯!
しかしわたしの心は満たされ、とてもハッピィー! 
主の惠みは変わらず素晴らしいのです。ハレルヤ! 主を褒め称えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿