2011年5月1日日曜日

喜びながら出て行こう!

29日(金)早朝4時30分に家を出て、上田の実家に到着したのは午前8時30分でした。
途中2回の休憩を取りながら後半少し混んで来ましたが、割合スムーズに進み、渋滞は何とか避けられました。ハレルヤ! 主を褒め称えます。
喜びながら出て行こう! 山と川は声を上げ 喜び歌います。
すべて野にある木々も みな手を打つ鳴らしーー

30日の甥の結婚式は松本でありました。
そして実は同じ日に、結婚式と叔父の葬儀とが重なってしまったのです。
結婚式を終え、車で東京に急ぎましたが、中央線は事故渋滞で一向に進みません。
なんと、荒川にある町谷葬祭殿に着いた時は、すでに22時を回っていました。感謝!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿