2014年12月18日木曜日

映画鑑賞




昨日
「天国はほんとうにある」と
神は死んだのか 「GOD‘'S NOT  DEAD」の
ロードショーが封切りになったので、
渋谷ヒーマントラストに行ってきました。
天国は〜のほうは、子役のコルトンがすごーく可愛くて
目が離せなかったですよ
この話はほんとうにあった話です
天国は本当にあるのです

「GOD‘'S NOT  DEAD」は、無神論者の教授に対して
 一人の大学生が信仰と勇気を持って立ち向かい
神の存在を証明します
そして
人々の心が変わり 救いへと導かれる話です
ゴスペルも素晴らしかったです。

最後にみんながメールで
GOD‘'S NOT DEAD
と叫ぶのです
 
こちらも
全米の大学で起こった数々の訴訟事件をベースに
映画化されました
600万人以上を動員した話題作だそうです
 
娘がお正月に帰する時まで
上映が続き 観に行くことができますように!
日本でも多くの人がこの映画を観て
 イエスの愛に触れられますように!
 
GOD‘'S NOT DEAD

信仰を試される時が来ています
学生の多くが
教授を恐れ 単位取得のため
「GOD‘'S DEAD」
と書きました
ただ書けばいいんだ!
逆らうな! と
映画の中で牧師が言います
「God is Good!」
「All the Time」
主はいつもいつも私たちとともにいてくださいます

天国なんてない
もしあると言ったなら・・・
地獄のあることも認めなければない?
この映画は天国への理解を深めてくれます

0 件のコメント:

コメントを投稿