2014年12月20日土曜日

こころゴスペル


中野ゼロホールに こころごすぺるの
コンサートに行ってきました
練馬に住んでいる
5歳と、2歳の女の子と、そのお母さんとで行きました
急にパパが行けなくなり 雨もかなり激しく降り始めたので
無理かな?
とおもいましたが、祈りつつ出かけました
前半は とてもお行儀よく 一曲終わるごとに拍手し
「God's is Love」は、
リズムを打って  指差しを一緒にして、聴いていました
あいだ 母子室にいきましたが、最後のギフツの時 また戻って
初めてのゴスペルに触れることができました

ちよっと無理させちゃったけど
きっと 心に残るコンサートだったと思います
ママはもちろん とても感動してました



子どもたちと母子室に行く途中
こんな可愛い紙の作品を見ました
小さな小さな 紙で造られた物です
こちらは 「紙の作品」 ですが・・・
私たちはみな 「 神の作品」 です
ゴスペルを歌う賜物も
神さまによって 与えられました 
私たちは神の作品であって、
良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。
神は、私たちが良い行いに歩むように、
その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。
エペソ人への手紙2章10節

0 件のコメント:

コメントを投稿