2014年12月26日金曜日

あざみ野だより

あざみ野だよりが届きました
《もんじゃ》
お友達と月島へ。名物のもんじゃは やはり 美味しさ抜群❗  (K)  
 
 
 
実はわたしも今月初めに月島に行きました
「サン・オブ・ゴッド」の映画試写会があったからです
                                    
                    
 この映画は1月10日 封切りです
        ヨハネの福音者の
「初めにことばがあった」からスタートし
降臨 十字架 復活 弟子たちへの宣教命令 
そして・・・ 黙示録
 イエス・キリストの生涯を描いた映画です
「パッション」 以来の本格的ものです 
 
その時
わたしも 帰りに もんじゃストリートに寄って
「もんじゃ焼き」 食べました


 最初は作るのに夢中になり・・・
できたら今度は 食べるのに夢中!
写メ撮ること 忘れました


お腹いっぱいになって
外満足!
でもこの日 帰りの電車が事故でストップ!
帰りがすっかり遅くなったこと思い出しました
感謝!
もんじゃもお勧めですが
是非「サン・オブ・ゴッド」観てください
お勧めです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿