2016年11月19日土曜日

カリスマ聖会

はじめにGiftsのミニコンサートです。
今回はオーディオルームなので、音響がよく、一段と素晴らしい歌声が響き渡りました。






上田からSさんが来てくださって、Giftsの賛美に感動しておられました。
そういえば、8月には私の甥家族(上田在住)が遊びに来ていて、Giftsのコンサートを聴いてくれました。
信仰の踏み出しで、Giftsをお呼びしたのは、やはりみこころでした。





前半賛美も、後半賛美もとても聖霊に満たされ、主の臨在の中で祝福されました。
とくに、私は前半賛美を導きながら、涙が溢れて・・・
触れられました。






メッセージは、新年のみことば、ヤコブ書2章17節からです。
信仰のガス欠にならないように、しっかり、聖書を読み、祈り、良い証に耳を傾けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿