2016年11月5日土曜日

具体的に祈る!

4日のロン・ビーチホテルでの夜の聖会のメッセージは、マタイ7章7節からでした。
昨日、わたしもマタイ7章7節が示されて、祈らされました。
イスラエルの恵みは確かに流されているんですね!
送られてきた音声メッセージを聞き、励まされました。









2010年のイスラエル派遣に参加した時のもの。
この洋服は、タボル山に登った時、お店で購入しました。
祈ります。またイスラエルに行けますように!
今まで、4回行けたので、生涯で10回は行けますように!
夫とともに行けますように!
娘や娘夫婦に与えられる子どもとともに行けますように!
何よりも、経済が満たされ、費用が与えられますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿