2016年11月20日日曜日

主日礼拝

今日はいつもと反対側の部屋なので、窓から外の景色もいい感じ!
でも、この部屋は隣と折りたたみ開閉扉1枚の仕切りなので、大きい音は出せません。





外はこんな感じです。
ビルに沿って左側に進むと、以前、借りていた教会の事務所が見えるそうです。
人が大勢いいた時代があったんですね!





午後からは1人で祈り会を持ちました。聖霊様が臨んでくださって、
素晴らしい祈り会になりました。
もちろん、イエスさまはいつもわたしとともにいてくださいます。






そして、夕方家に着くと、スマホのベルがなりました。
数年前に別の教会に移って行った姉妹からでした。
彼女は電話の向こうで泣いています。
話を聞いて、そして、み言葉を分かち合って、癒しの祈りをしました。

愛の神さまは、私たちを決して見放さず、見捨てず、孤児にはしませんとおっしゃってくださるお方です。
恵みは追いかけてくるのです。
「もう教会には行きたくない」と思ってもです。

ハレルヤ! 主をほめたたえます。
みこころがなりますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿