2016年11月27日日曜日

よく歩き・・・

大岡川に沿って歩き、大通公園を通って技能文化会館へ








山下公園に向かう道も銀杏並木がきれいです。








こちらは、元町。クリスマスのイルミネーションが飾られ始めました。








元町から元町公園、港の見える丘公園を通って、山手西洋館にある会場へ会費の支払いをしに。

それから新宿へと向かったわけですが・・・









湘南ライン。乗り過ごし、なんと赤羽まで行ってしまいました。









ホテル懐いたのは6時過ぎでした。
遅刻です。
でも、カリスマ聖会で恵まれ、帰りはちゃんと10時過ぎに家路に着きました。今日歩いた歩数は20257歩でした。
乗り過ごしたのは、居眠りではありません。娘とラインをしていたので、ついうっかり。「池袋」のアナウンスで、なんか変だぞと思い、「赤羽」と聞いた途端、やっとハッとして・・・
でももう間に合いませんでした。
どうしちゃったの?
わ・た・し !?


0 件のコメント:

コメントを投稿