2010年11月14日日曜日

エジプト・イスラエル派遣日記「ただいまぁ~♪」


ただいま~♪♪ エジプト・イスラエル派遣から無事帰ってきました。
11月1日出発朝、8時に出たのに、何と何と、最寄り駅まで通常車で5分のところ50分も掛かり・・・遅れている電車はぎゅうづめで乗り込めず・・・次に来た電車にやっとの思いで乗り込んだものの、成田エクスプレスも15分遅れとのこと。1つ駅が進むごとに時間が遅れ・・・通常家から2時間で着くはずの成田まで、何と何と4時間もかかり、集合時間11時25分に間に合わず遅刻! 着いたのは12時でした。
何時、どこで、なにが起こるかわかりません。「早すぎるよ!」と心の中でつぶやいたことを悔い改めました。送ってくれた主人に従って家を出たことが幸いしたのです。

成田空港に置かれていた郵便ポストに手紙を投函して、「行ってきま~す!」





20時05分。トランジェットし、夜中2時5分カイロ国際空港に到着。カイロのホテルに一泊。





翌朝11月2日、ビラミットとスフィンクスを見学。










カイロを出発し、シナイ半島へ。













シナイ山ふもとのホテルはとても寒く、毛布一枚に震えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿