2010年11月19日金曜日

エジプト・イスラエル派遣日記 4



11月11日
エルサレム新市街にあるヤド・ヴァシェム(ホロコーストの犠牲者を記念する博物館)に行ったあと、ベツレヘムに。昼食は羊飼いの野が見渡せるレストランで。

定番のピタパンの後どっさりとご馳走が出てきて…焼きたてのクレープも最高でした。最後はトルココーヒーです。













生誕教会






11月12日
旅は道ずれにと日本から連れて行った「おサルのジョージ君」も無事に派遣のお供を終え、いよいよエルサレムのホテルをたつ朝となりました。
岡山から来た姉妹の携帯ストラップについていた「ワン君」とも記念撮影!

朝6時30分。ホテルを出発しバスに乗ってベングイオン空港へ。
イスタンブールでは飛行機の遅れもあって、長時間待ちましたが、若い方々との交わりが与えられて良い時が与えられました。
Yさん! 「やすらぎの歌」10集から、歌っていますよ! 
Aちゃんの賛美はリズミカルでとても楽しいです。
Yちゃん! クリスマスコンサート楽しみよ! みんな みんな ありがとう! 
Nさん! 賛美の歌声を高らかに!  私も賛美隊! がんばりまぁ~す
「主に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。」Ⅱ歴代誌20章21章

0 件のコメント:

コメントを投稿