2010年11月18日木曜日

エジプト・イスラエル派遣日記 3



11月6日
ヨルダン川での洗礼式。
5人の子どもたちが洗礼を受けました。













ガリラヤ湖






ツアー組みと分かれて、ホテルの近くのレストランに歩いて行きました。
町並みはお花がとても綺麗でした。
午後からはホテルの湖畔で1人お祈りをしました。
波の音が静かに聞こえてくる中で、イエス様を思いました。
たまあ~にお魚がピヨ~ンと飛び跳ねます。
そういえば2007年初めて来たイスラエル派遣。
このロン・ビーチホテルで私が最初に歓迎を受けたのは、ガリラヤ湖に住むピーターズフィッシュからでした。毎年このホテルに泊まります。今年は5泊6日の滞在です。














朝日を見ながら「早天の恵み」
ホテル・ガリラヤ湖畔で




11月7日 
ロン・ビーチホテルで新年礼拝
「この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから」Ⅱ歴代誌20章15節


アルベル山
(イエス様が弟子たちに大宣教命令を与えた場所)で礼拝

0 件のコメント:

コメントを投稿