2011年11月18日金曜日

ヨルダン・イスラエル派遣日誌⑤

特別タクシーでタボル山へ。運転手さんはとても朗らかな方で、私たちは覚えたてのヘブライ語を連発しました。「トダラエル」神様感謝します
「バルハシェム」主を褒め称えます 「シャローム」
そして「ありがとう」「こんにちわ」「さようなら」をお伝えしました。
「シャローム」
受胎告知教会へ。シナゴーグの教会、古いマーケットを歩くときポツポツと雨が落ちましたが守られ、午後ガリラヤのカナへバスで向かうとき、雨の中に虹を見たのです。


イスラエルの果物「サブラス」外側はみるからにぶこつものだけれど、中身はあま~い  イスラエルの人のよう

0 件のコメント:

コメントを投稿