2011年11月26日土曜日

祈りは聞かれ~ 母も、カリスマ聖会へ

主をほめ称えます。
横浜にやってきた母は、二日目の夜も、なかなか寝付けず、
夜中に何度もトイレに起き、早起きの夫が、4時に起きてくると、とうとう自分も着替え、朝ご飯のしたくをするという。
眠い目をこすり、わたしも起き、感謝して~感謝して~
今日は会社に行かないから大丈夫!ご飯もあるから大丈夫!
再びお布団に入り、熟睡にはいったのは、朝の8時過ぎでした。
それから、ただ眠り続け、ただただ眠り続け、三時になっても、四時になっても、起きる気配いがありません。
娘が四時半に仕事からもどり、かなり強引に起こし、いやがる母をおんぶで車に、

0 件のコメント:

コメントを投稿