2015年4月21日火曜日

4月19日

昨日は夫のお誕生日でした。そして、今月を持って、本格的に退職となります。
長い間、会社一筋ご苦労様でした。






娘からお父さんに、こんなのが届きました。
定年になって、毎日お母さんと過ごす日々を、仲良く、楽しくすごしてほしい!というメッセージですね。
65歳は高齢者だという夫。
最近は何かと、歳のせいにしてかたずけたがる夫。
「老人よ!大志をいだけ!」
わたしの所属する牧師のことばです。できなくなったことを嘆くのではなく、さらに新しい未来に向けて、希望を持って明るく、過ごしたいものです。
わたしは、可愛いおばあちゃんを目指して、歳を重ねたいです。
まだまだ高齢者には程遠い・・・?のですけれどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




0 件のコメント:

コメントを投稿