2015年4月29日水曜日

東京ビッグサイト

ご招待をいただき、グリーンリモデルフェアに行ってきました。
数年前にリニューアルした我が家のネオレストのウォシュレット、
さらに進化していて、ミストを自動で吹きかけて汚れや菌を抑制するため、きれい除菌水が流れるようになっていました。




すごい人で、会場は溢れていました。




復興支援で東北物産展み同時開催していたので、牛タンつくねや、三陸ワカメなど購入しました。





電気使用量の話。
家庭で消費されるエネルギーのうち、「給湯」用が、約3分の1を占めているのだそうです。
毎日のことですものね!

玄関のドアも最近は引き戸にするのが流行りなんですね。でいりがしやすいし、場所もとりません。

そして、最後は品川プリンスホテルでの食事です。
茹で蟹やローストビーフ、スイーツなどなど、美味しかったです。
食べることに夢中で、写メ撮るのも忘れました。
夜、体重計の乗るのがこわーいわたしです。







0 件のコメント:

コメントを投稿