2016年3月27日日曜日

礼拝の恵み

先週に続いて、夫が礼拝に出席しました。
朝は少し体調が悪かったのですが、神様第一にして・・・
イースター(復活祭)の十字架と復活の恵みを受け、今日も癒されました。
ハレルヤ! 主をほめたたえます。

わたしは、いつものように午後の奉仕を終え、スタジアムを通って、山下公園に向かって歩きました。
黙想と有酸素運動です。




チューリップも、咲き出し、休日を楽しむ家族連れで、賑わっていました。




県庁前の通りでは、「よさこい祭り」が開かれ、こちらも大賑わい!

ちなみに、礼拝場所の横浜市技能文化会館の私たちの会場の向かい側の部屋に、またまた新たなプロテスタント教会の集会が!
なんと技能文化の会場を使う教会は7つになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿