2016年4月2日土曜日

イースターのケーキ


先週、馬車道十番館で「イースターのケーキ」が出ていることを知り、お店に行ってみました。
ショーケースを覗いたら・・・なんとひとつしかありません。
「くださいな!」と言おうとしたら・・・
私の前に小さな女の子が現れて・・・
ケースの中のそのケーキを指さすのです。 アアア~

私が遠慮したのはもちろんです。
今日、またそのお店の前を通ったので覗いてみました。
そうしたら、今日はまだ、たくさんありました。 
「ひとつくださいな!」

かわいいでしょう? シュークリームには目がないわたし!
 大好きなんです!
それもこんなに可愛らしいシュークリームです。
自然に顔もほころび・・・笑顔が増しました!

イースターといえば、イエス・キリストの復活を祝う祭りのことです。
十字架と復活、つまり、イエス・キリストによって罪が許され
義とされることです。
私たちは悔い改めによって、最高の祝福を受けることができます。
ハレルヤ!  主を褒めます。






0 件のコメント:

コメントを投稿