2016年4月12日火曜日

あざみ野集会

 
感謝なことに
火曜日のあざみ野集会は
1月から ずっと一人の集会が続いています
聖日礼拝の賛美の奏楽奉仕者もいないので
今まではCDから音源をとって礼拝賛美に用いていましたが
思い切って
荒地に川ミュジックから 伴奏音源を購入しました
 
こちらも慣れないと
出だしにつまづいたり・・・繰り返しがわからなかったり・・・
それで、あらかじめ練習が必要です
 
音楽室を独り占めして
伴奏音源を使っての賛美練習です
 
以前ここでも
コンサートも開き
いろいろな方に聴いていただきました
バイオリンやチェロの楽器ので来る方も集って下さり
「やすらぎの歌」の
コラボをしたこともありました
そんなことを思い出し
またここで
コンサートができますように!
と祈りました
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿