2016年4月1日金曜日

大岡川桜散策


夫とともに、桜散策のウオーキングに出かけました。
なんと、
保土ヶ谷区の我が家から南区、中区まで歩き・・・
18000歩!
横浜市児童遊園地、英連邦戦死者墓地を通って六ツ川へ
そして、弘明寺、井土ヶ谷、日ノ出町へと
大岡川の川沿いを歩きました。




 
昨日からアイホンが壊れてしまい・・・
桜の写メも写せません。感謝!
 

 

2年前、この川を船で渡り、川から桜を見た感動を思い出しました。
伊勢佐木町でお昼ご飯に入ったお店で、生しらす定食750円を食べました。
デザートまでついて、値段が手頃。そして美味しかったです。
疲れも吹っ飛んで、関内から電車に乗って帰りました。

関内は教会の礼拝場所のあるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿