2016年4月5日火曜日

壊れたアイホン!


1か月前くらいから、ドコモアイホンの具合が悪くなり、誤作動が起こるようになり、
突然ブログの今までの写真がすべて消去されるということが許されました。
そして・・・先週とうとうスライドもできなくなり、開かなくなってしまったのです。

でも携帯保証サービスによって新しいアイホンに変えてもらうことができました。
データの復元が思うようにいかず、苦戦しましたが、アイホンに手を置き祈りながら
ドコモの店員に委ねました。
2時間かかって、やっとデータを移すことができました。
壊れたアイホンもパソコンから初期化、データの消去を行い、返却のため郵送することができ、完了!感謝! 感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿