2016年6月4日土曜日

祈りは聞かれる!


教会に、去年の8月から来始めて、毎週必ず礼拝出席されていた方が、突然に休まれ、一か月もの間、音沙汰がなくなってしまい、電話をしてもファックスをしても繋がらず・・・
住所もわからず、連絡のしようがありませんでした。

それで、横須賀に行く前の日、祈りました。
その人は横須賀に住んでいたからです。
「神さま、わたしは横須賀のしょうぶ苑に行きます。その時、あなたの不思議な力を持って、彼と出会わせてください。わたしが横須賀に足を踏み入れることによって、どうぞ、彼とつなげてください。」

するとどうでしょう^_^
昨日、音信不通になっていたその方からお手紙が届いたのです。
そして、なんと、その方の家は、しょうぶ苑のすぐ近くにありました。
祈りを聞いてくださった神さまに感謝します。



0 件のコメント:

コメントを投稿