2016年7月18日月曜日

祈りの力

パトモス派遣から帰り、今日は主人と娘と3人で映画「祈りの力」を観
に行きました。










300人以上入る劇場は、
ほぼいっぱいで、チケット売り場は長蛇の列。
もう一ヶ所特別に設けられたところで座席指定券を受け取って入場すると、もう、予告が始まっていました。 ハレルヤ!

感謝なことに、その帰り道、わたしは娘の大切なものを落としてしまったのです。
足取りをたどってさがし、届出をしましたが、見つかりませんでした。
主よ どうか あなたが働いてくださって、なくし物が手元にちゃんと届きますように!
どこで、それを手から放してしまったのかを、もう一度、はっきりと思い出させてください。
拾った方がいたなら、明日にでも届けてくれますように!
なにより、注意力が足りなかったことを悔い改めます。
この祈りが聞かれますようになって!
感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿