2016年7月25日月曜日

娘からのプレゼント








この手編みのバックは、娘からの誕生日プレゼント。
コツコツと麻糸で編んで作ってくれました。
とても綺麗に編めています。
2日後、わたしは65歳の誕生日を迎えます。
先日、一緒にパトモスに行った時、わたしを労ってくれた娘。
立場が逆転してきたかな?と嬉しくもありました。
その娘もパトモスで誕生日を迎えたわけですが・・・
結婚して山口に嫁いでから、いろいろ乗り越えなければならない問題や困難に直面しましたが、主が守ってくださり、成長させてくださいました。感謝!
今年もまた白馬にて、素敵な誕生日を迎えられそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿