2016年7月24日日曜日

礼拝後

教会のNさんが、今日礼拝が終わってから、映画「祈りの力」を観に行きました。

わたしは、主人に荷物と車を託し、午後の奉仕が終わってから、ちょっと寄り道をしました。

写真は、失くした時計が見つかった場所です。
ここで、万歩計の歩数登録をしたのですが、どうやら置き忘れたようです。店員さんがすぐに紛失届け場所に届けてくださって、本当に感謝でした。








果物屋さんのディスプレイには、丸、三角、四角の西瓜が飾られていました。ハートもあります。









今日はパトモス派遣後の礼拝でした。
16日に帰ってこれなかったので、17日も、10日に続いて川崎教会の礼拝に出てもらいました。
そこで、恵みを受けたようです。
私たちは、久しぶりにお会いし、許されたクーデターのこと、地震のことなど、一緒に感謝しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿